SSブログ

完成! [作品制作]

撮影8月、アフレコ収録10月、編集は1月からと、かな~り時間をかけてやってきました短編制作。

仕事が忙しかったことや、ブログの旅行記の執筆などを理由に、棚に上げては乾燥した鏡餅みたいにほったらかしていた作品も、磨き上げた銀のスプーンのように輝きをとり戻せたと自画自賛なできばえ。

中古で買った8mmフィルムカメラを使用し、現像後テレシネ、編集し、音は完全アフレコ。
出演、制作2人と超低予算作品でしたが、ようやく完成です。

音楽は結局入れてないです。いいメロディを考えつくまで完成とはいえませんが、とりあえず完成しましたと、ここで区切りを打ちます。

長かった2ヶ月半。やっと遊べます。

タイトルはあんまりインパクトがないですが『成年しだい』
尺は14分となりました。
男二人の絶妙な駆引きを描く。

あんまり期待しないで。撮影技術も演技演出もまったく自信がないです。
男二人の仏頂面なシュールな演技に抱腹絶倒(?)の期待ありです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。