SSブログ

ブレッド湖 その2 [スロベニア旅行記(14年6月)]

DSCF0579.JPG
ブレッド島にある聖マリア教会は15世紀に建てられ、修道僧が世俗から離れて生活していた場所でもある。土地面積は非常に狭く、正確な資料がないのでわからないが、野球場の中にすっぽり入るのでは?と思う。
DSCF0580.JPG
DSCF0581.JPG
教会では結婚式も挙げられると言うが、大きく盛大な教会よりも、この小さく可愛い教会の方が素晴らしいと思う。
DSCF0583.JPG
DSCF0584.JPG
DSCF0586.JPG
DSCF0588.JPG
DSCF0592.JPG
DSCF0595.JPG
DSCF0600.JPG
DSCF0602.JPG
DSCF0603.JPG
この教会の鐘を5回鳴らすと夢が叶うという。
DSCF0607.JPG
DSCF0608.JPG
隣接する時計塔へ登ってみた。らせん階段は観光客が混雑しないように行と帰りで二重螺旋になっている。
DSCF0610.JPG
DSCF0611.JPG
DSCF0613.JPG
DSCF0619.JPG
DSCF0622.JPG
島を端から歩いてみた。小さいのであっという間でした。
DSCF0624.JPG
納屋。
DSCF0625.JPG
DSCF0629.JPG
DSCF0630.JPG
ここから世界一美しい小道(だと思う)に出発。アッという間に到着したけれど。
DSCF0631.JPG
DSCF0632.JPG
DSCF0633.JPG
DSCF0634.JPG
DSCF0636.JPG
DSCF0638.JPG
DSCF0639.JPG
DSCF0640.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。