SSブログ

遅めのGWツーリング その1 [SL230カスタム&整備]

GW期間中は休日出勤が続いて連休が取りづらかったので思い切ってやり過ごしていました。そしてなんとか代休を取得してちょっと遅めのGWツーリングです。
IMG_4800.JPG
週末の天気が心配だったのですが週末は気持ちのよいほどの快晴!実家のSLちゃんを冬眠から起こしてバッテリーを充電していざ出陣。香川の角、荘内半島へ。
IMG_4785.JPG
場合によっては朝日も夕陽も楽しめる場所で空気が澄んでいると瀬戸内の島々が見える。岬までは一車線に変わる道幅が狭くてうねうねした道が続きます。紫雲出山に展望台があるとのことなのでそこに行ってみることに。
IMG_4745.JPG
IMG_4746.JPG
岬の西側の漁港。
IMG_4747.JPG
岬の東側の民家。傾斜地に日本家屋、海というこの土地ならではの風景。下の方の家はどうなっているのか不思議に思う。
IMG_4765.JPG
IMG_4763.JPG
IMG_4764.JPG
IMG_4769.JPG
IMG_4751.JPG
IMG_4758.JPG
室浜集会所
IMG_4755.JPG
IMG_4757.JPG
IMG_4749.JPG
IMG_4756.JPG
イブキの古木
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。