SSブログ

順番です。 [作品制作]

夏に撮った8mm短編の編集がようやく本調子になりました。

この3連休で夜鍋で編集作業に没頭。何とかなるだろうと大見得を切ってみる。まだまだ完成には程遠い。

今まで「これ本当に完成できるかな~。」と曖昧プランで撮った素材を繋げて「全然話が繋がれへんな~。どうしよう。」と撮影当時のことを悔やんでみたり、サハリン旅行記や仕事が忙しくなったのことで投げ出してました。

撮影は8月下旬、音録りが済んだのは10月下旬だから2ヶ月以上の放置。すみません。

正月の帰省の豪遊もあったけど、ようやく順番が回ってきたかなと思うようになったのです。
僕の中にはやりたいことがたくさん在り過ぎる。順番は自分でも決められない。

嫌々映画を撮ったわけじゃない。撮影当時は夏が終わっちゃう焦りからかそんな気分になった。

「映画を撮ろう!」って。


完成を目標に、馬鹿高いテレシネ代を払った。何を考えたか手間のかかる撮り方を選択したのは自分だ。忙しさの中に急に冷めてしまった気持ちを片付けられずに放置してしまっているのも自分だ。
とにかく今は自分に自身を持ちたい。新年を迎えたんだから新しい自分でいたい。

誰か締め切り日を決めてくれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビンオフの道は遠い。一週間で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。