SSブログ

「牛丼食おうぜ。」 [料理]

一人暮らしでさびしく夕飯を吉野家や松屋なんかで


牛丼を食っているそこの貴方!貴女!


チェーン店では決まりきった量に、
どうやって切るのか不思議なあの薄っぺらい牛肉が
「今日は多めに盛っている。」
なんて一喜一憂してちゃあだめだ!


病気ひとつで牛丼屋で牛丼食べれなくなる事だってあるんだ!


あの「大盛り」ってやつは並盛りと、肉の量なんてそう変わりばえもないもんだ!
大盛りはやっぱり具沢山がいいだろう?


僕はタマネギがシャクシャクの煮詰め過ぎてないやつで、多いのが好きだ!
気分によっちゃ生卵をかけると幸せになれるだろう?


牛丼ってえらく簡単だぞ!ご飯炊いてる内に何食分もできるんだから!
お新香も食べよう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。