SSブログ

友人達の花見模様 [友人達]


下の記事よりこんなできばい。な~んかイメージ映像。ちょっと暗いし、露出計もどこか異常なのかな?オートで撮ったはずなのに…。

電池を入れた状態でもON/OFFスイッチがおかしかったしな~。





東京へ発つ某作品出演者の飼い兎。まおちゃん。ちょっとカゴに引きこもり。



耳をSさん、K氏二人から持たれるまおちゃん。素直になるんだそうだ。



この日の花見の幹事のSさん。ちょっとかっこいい?右側に例のシャッター幕動作不良が見られ。



A氏とM氏。シャッターが上がりきらず、上面一部だけ暗い。



こいつもシャッター幕不良。な~んかモヤッとしてる。東京へ発つUさん、お酒たくさん持って来てくれたNさん、翌々日に鹿児島へロングバケーションへ行くKさん。



肩揉みするK氏とM氏、Sさん。これが一番ひどくシャッ…orz



手前M氏と、仕事中にもかかわらず、駆けつけ登場。数分で去っていったU氏。かっこいいぜ!



そんなこんなで入れ替わり立ち代りで、いろんな話に咲いて、桜も花開き…。



夕暮れとなりました。楽しかったね~。




この日集まれなかった人たちへ。




遠くにいたり、近くに住んでても会えないけどみんな元気だよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。